2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべりがひと〜り

昨日の同窓会で、当時ほとんど絡んだことがない人から、「そうめんを水で戻した人?」と言われました。しかも二人から(; ̄д ̄) そういえば、昔そんなことをしたことがあったっけ・・・・ そうめんといえば水につけられているイメージがあったので、 そう…

同窓会 再び!

今年も暮の押し迫った時期に、高校の時の同窓会が行われました。今回もどこでどう声をかけたのか・・・バラエティ〜にとんだメンバーが集まりました。 すっかり様相が変わってしまい、名前を聞いても本人と分からないK君。5ヶ月前に4人目を出産したばかりと…

Happy Christmas☆

今年は手作りのケーキでHome Partyです。

暮れの元気なごあいさつ!?

本格的に寒くなるともう行けないから、早めに行っておきましょう! と、いうことで、今年一番の冷え込みで雪がちらちらしている先週末、中津江村の山小屋へと行ってきました。結構、山の中に入っていくので、雪が降るとちょっと無理なんじゃない〜とか言いつ…

忘年会

昨日は前の職場の方々との忘年会。ちょうど仕事をしてなかったので、何も考えず平日にしましたが、バタバタと仕事が決まって先週から出勤となり、慌ただしいお出かけとなりました。 以前の職場とは違った意味で『つらい』職場で、 毎日、ブル〜な感じで朝出…

チビ!?

実は身長が167cmあります。(結婚前までは縁談に差し障るといけないので!?165cmというこにしてましたが・・)世間で言うところの「大きい」部類に入ります。よく、「何かスポーツしてるの〜?」とか聞かれます。特に何もしてないので、 「いいえ…

餃子パーティー!?

一緒に3ヶ月間お仕事をした派遣社員の中に中国人の方がいまして、 同期で入社した10人を餃子パーティーに招いてくれました。 餃子をごちそうに!と思い自宅へ伺うと、 粉をこねだすSEIさんあっ・・・そこからですか(; ̄д ̄) で、さっそく習って私たちもご…

期間満了

期間満了につき勤務終了最後まで間に合うかどうかで必死でしたが、なんとか無事プロジェクト終了です。 1年半というプロジェクトの中で最後の追い込みに追加された10名に中の1人だったので、私の勤務期間は3か月だけだったのですが、 毎日が緊張感と集中力…