2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLOWEEN☆

かぼちゃはSYOくん作です。

IN 佐世保

2月に雲仙に行く途中食べようと思ってた「佐世保バーガー」 その時は、2時間待ち!と言われたので、旅の途中でもあることだし、あきらめたんですが、その佐世保バーガーをぜひ食べましょう!と、 佐世保まで行って来ました。 少々待っても必ず食べよう!と…

Happy Birthday☆SYOくん

MAMAのちっちゃいSYOくんも 12歳になりました^ω^ そして、今年のプレゼントは・・・

町民バレー大会

チーム『K』 結果は2試合目敗退 MAMA頑張った〜〜〜 常に辛口で怒ってばっかりのREEが 「まあ、頑張ったやん。悪くなかったやん」 と、お褒めの言葉!?を言ってくれるぐらいには頑張った ( ̄∇ ̄*)ゞ 1週間練習頑張った 今年のMAMAはえらかっ…

宇美八幡宮 奉納相撲

なかなか男前ですが、キンチョー顔です。 結果は1勝2敗。 1試合目は押されながらも、最後には投げ倒して勝ち!ハ(^▽^*) パチパチ♪ 2,3試合目は思いっきり体格差負け いきなり頭から突っ込んでいきましたが 軽くいなされて!? ほとんど試合をさせてもらえ…

ヘロヘロ〜〜

16日のソフトバレーボール大会に向けて、今週は毎日練習です。すでに、体力の限界!?4人制バレーでメンバーが4人しかいないので 練習もサボれない昨日も練習から帰ると一瞬、気を失ったように寝てました・・・ 頑張れ○○才!!

宇美八幡宮 奉納相撲大会

10日に行なわれた、地域の相撲大会で すばらしい指導者の方の指導のおかげで!! (→この一言を入れるようにと言われたので・・・) パート優勝を果たしたSYOくん15日の宇美八幡宮奉納相撲大会に向けて さらに、練習の日々です。 奉納相撲は毎年10…

体が・・・

10月16日は町民球技大会 ソフトバレーにMAMAとREEは同じチームで参加です。ソフトバレーは4人制で、 MAMA以外はREE17歳、中学3年生の子と23歳の子のMAMA以外は「バリバリバレーやってました!」の若者チーム勝算大いに有!のは…

中津市 三光コスモス園

秋晴れ〜〜〜 と、いうことで一面のコスモスを見ようと 中津市まで行ってきましたが、まだまだ畑の5分の1程度しか咲いていなくてちょっと物足りない感じ満開になったらきれいだろうな〜 これは咲いている方の畑

相撲大会

地域の子供相撲大会がありました。 6年生のSYOくんは大将で出場です。 9月に入ってすぐから練習が始まっていましたが、 初日の練習で指を骨折して、本格的に練習を始めたのが試合1週間前特に体の小さなSYOくんには、「技」が必要 前々日まで思い通…