チビ!?

実は身長が167cmあります。

(結婚前までは縁談に差し障るといけないので!?165cmというこにしてましたが・・)

世間で言うところの「大きい」部類に入ります。

よく、「何かスポーツしてるの〜?」とか聞かれます。

特に何もしてないので、
「いいえ〜無駄に縦横大きくて〜」なんて答えたりしてますが。

しかし、私の友達もみんな私と同じくらいかそれ以上に大きい。


その友人1名と先日買い物に。

ニットのかわいいワンピースがありまして、
二人して、「いいね〜」
ちょうど年末に同窓会もあることだし、
「お揃いなんかにしちゃう〜?」

なんて、はしゃいでいると、
ふと、彼女が
「ちょっと、短すぎるかな〜  あなたはチビだからちょうどいいけど・・」



私は仲間内では、『ちび』です(^-ェ-^).



ちなみに彼女は172cm。

しかも、まだまだ伸びそうな勢いさえあります。