2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY BIRTHDA REE☆

REE17歳の誕生日ささやかながらお家でPRTY☆をしました\(○^ω^○)/ そして恒例の子供の頃のビデオ鑑賞会 一生懸命かわいい洋服を着せている親心が痛々しい・・・

あじさいまつり

唐津の『見返りの滝』へ行って来ました。去年来たときは大雨で、しかもあじさいも終わりごろだったので、 ほとんど人もいなかったんだけど、 今年は第5駐車場に車を停めて、シャトルバスで滝のふもとまで行ってさらに7分歩いて、シャトルバス乗り継ぎ。。。…

買出し

久々に『伊都菜彩』にkamikamiさんとお買い物今宿のインター降りると、いつのまにかショッピングセンターなんてできてて 、本当に久々なのね・・・と感慨にふけってしまいました。 (仕事始める前だから、もう1年近くまえになるかも・・・) 日曜日というこ…

あったかくて、冷たくって、苦くって、甘い物・・・ 名前は忘れちゃいましたアイスクリームにあったかいエスプレッソをかけたやつです。知り合いのお友達の娘さんが、春日原にイタリアンのお店を開いたということで、食事に行ってきました。2人で行って、そ…

長崎は今日も雨でした・・・

そんな雨の中、なぜ長崎まで?? それはね・・ スターダストレビューの30周年記念ライブが 長崎公会堂であったからです。 30周年ということで、30曲を歌うをコンセプトのライブだったんですが、 普段の20曲前後のライブでも 3時間超えになるという…