2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday ☆SYO(・ω-。)~♪

今日はSYOくんの10回目のお誕生日。そして、恒例の!? 子供のころのビデオ鑑賞会 「可愛いかったね〜〜」 「この頃はおとなしかったね〜〜」 なぜかすべて過去形・・・(*´-ω-`) お誕生日のプレゼントは・・・

(。・`ω´・。)

肌寒くなってきました。服も秋冬物に衣替え 坊ちゃんも朝は冷えるので、パーカーかトレーナーを着て学校へ行くのですが、 遊んでるうちに暑くなるようで、学校で脱いでそのまま忘れて帰ってくる。ついに今日は「着ていくものがな〜い」と言う。「着て行った…

インフルエンザ襲来

相撲大会当日の夜から熱を出したSYOくん。検査の結果インフルエンザA型でした( ̄▼ ̄|||) 3日間高熱が続いて、やっと下がったかな〜と思っていたところ・・・ 朝起きてきたREEが「頭痛い・・・」 お約束・・・ですね(*´-ω-`) 働くお母さんは1週間お仕事お休…

相撲大会がありました。いい具合に粘って頑張ったんだけど、結果は残念(−_−)土俵の上でいろんな事をやってみるんですが、 やはり体格がものをいうので、Syoくんにとってはちょっと厳しい。それでもこの2週間、いろいろとありながらも!?なんとか練習に参…

運動会日和(*^-^*)

今日は小学校の運動会ここ数年来の運動会当日にはめずらしく天気は晴天。雲ひとつない天気となりました。4年生の出し物のソーラン節SYOくんの定位置!?一番前(一番ちっちゃいから・・・) 写真は撮りやすいからいいけどね。 なかなか男前(^-^ )

仲秋の名月

と、いうことでベランダでお月見を ちょっと雲がかかってますが、見事に満月。仕事を終えて家に帰ったら、REEがお団子を作ってくれていました。最近心身ともに!?お疲れ気味で、やたら甘いものがほしくなる・・・という話をしていたのを聞いて、「甘いも…