2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美しさを最大限に!!!!

いつものごとくkamikamiさんに来てもらって、ヘアダイ&カットをしてもらいます。今回はNaomiも一緒。まずは、お土産にいただいたケーキでお茶を一杯。 kamikamiさんは写真を撮ってるNaomiに「あ〜〜ん」してます。 そして、職人の顔!?になるkamikamiさん …

暖か〜

気がつけば2月も後半。しかし、ここ数日20度近くまで温度が上がる日が続いて、とっても暖か(=´∇`=)庭のチェリーの木も、早々につぼみをつけてます。 本当は、もう一回くらい雪が降ってくれたらな〜なんて思ってたんだけどね。 ちょっと気になる一品イチゴの…

ドライブ日和〜

「お湯がぬるぬる?の美人の湯」といわれる温泉との情報を仕入れて、 いざ!熊本県の山鹿にある平山温泉へ最近のお出かけにしては、珍しく!?快晴!!絶好のドライブ日よりで、テンション↗↗想像ではもっと「どろ〜っ」という感じかな〜と思ってたんですが、…

今年のバレンタインは・・・

今年も恋する!?乙女は手作りチョコを山ほど作ってます。ほとんど(全部!?)が『友チョコ』ですが・・・ その間、MAMAは・・・「嘔吐下痢」で寝込んでました(; ̄д ̄)で、MAMAは手作りパスです。 そして、今年のSYOくんは・・・ MAMAとおばあちゃんとい…

願えば叶う!?

毎日お疲れです(o´д`o)=3 2月末までのお仕事。 この時期に終了のめどが立たない・・・ 毎日残業&休日も出勤(;≧皿≦)。 仕事自体はじみ〜にこなしていくんですが、なんせ、量が多すぎて追いつかない。 煮詰まってしまいます。 その反動でその他の欲求が お…

お受験

5日は私立高校の入試です。 前日・・・・学校からの電話「朝から咳がひどいようで、熱があるので用心のためにお家に帰しますね〜」こんな日に限って・・・です。 でも、そこは気力で病を治すREE気合いを入れなおして、ばっくばっく!ご飯を食べて(この際、…

今年の小鬼

こんな感じです 逆さにしたら、泣いている顔に見えるらしい節分ってことで豆まきをしました。 大人げなく!?小鬼を集中攻撃容赦なく豆をぶつけてます今年の恵方まきは、ロールケーキで・・・

乾燥注意報

外は風も強くて冷えひえなのに、室内は暖房がガンガン。今行っている職場でも、かなりエアコンきかせてます。寒いよりは断然いいのですが、あまりにも乾燥しすぎで、顔はパリパリ。目はシャバシャバ。のどは痛い。 (すっかり小じわが増えて・・・)最近は目…