2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Birthday REE!!

今日はREEの14回目のBIRTHDAY☆14年前の今頃はというと・・・気を失ってました。陣痛が始まって4日目の朝、結局、帝王切開で生まれてきたREE。 しかも麻酔がきいてない(気がしただけかも・・)というのに、「3分我慢しなさい!3分で出すから!!」と言われ…

試合の結果は・・・

育成会ソフトバレーボール大会終了。 結果は1勝1敗。決勝リーグに上がれず(>_ でも子どもたちと楽しく遊びました! でも、来年はないよ!! もう頼まれても引き受けない! ディフェンス固めなきゃ!!子どもたちからのお礼の色紙です♡ なかなかハードな一…

監督〜!?

去年で終わったはずの育成会役員。 そして今年、毎年このに時期行われる育成会女子ソフトバレーボール大会の監督を、バレーボル未経験の私が任命されました。 そして、明日が試合本番。 1週間の練習期間しかなかったその結果は・・・こうご期待!?

福岡ドーム 三たび!!

6月4日のセ、パ交流戦 ソフトバンクフォークスVSヤクルトスワローズ 知人に招待券をいただき一緒に行ってまいりました。 結果は3対0で惨敗 ゜・(x ω x)・゜今年初の負け試合観戦でした。

『普通』って・・

いろいろと怒られる要素の多いうちのおぼっちゃん。 「ままはSYOくんのことが大好きなのよ。だから怒るのはいやだから、怒られないようにしてくれる」とおねがいしてみたところ・・・ 「普通にしてたら怒られるっちゃんね〜」 「だから、そのあなたのいう『…