2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山小屋で

色々としたいこと(お風呂作りとか)!?もあるし、連休中に1度は山小屋へ行きましょうと、 出かけて行きましたが、あいにくの雨 今回は作業はなしってことで、(って、私がするわけじゃないけどね) おじさんが最近はまっているというロールケーキを作って…

農業!?します。

本日晴天しょっぱなからいい感じの連休です。 「休業宣言」も何のそのMAMAが起きた時には、REEが朝から張り切って洗濯機回してました。 その勢いで・・・ 連休中の目標その1お庭の整備MAMAは花でも植えて、ちょっと美しくしましょう!と思ってた…

休業宣言

世間はゴールデンウィーク突入です。連休を目前にしてREEが 「29日は休みやけん、な〜もせんけん。だから、母さんが洗濯とかしてね」 休業宣言です。「じゃあ、母さんも休みやけん、な〜もせん」「いや、母さんは普段してないけんして!」 でも、本当に…

『岳』

『岳』の試写会に行って来ました。 久々の映画鑑賞 6時開場、6時半開演ということで、会場近くに着いたのが5時45分くらい いつも仕事帰りで、結構ぎりぎりなので、 今回は余裕〜な感じ早めに入って、いい席とれるかも!なんて会場の8階までエレベータ…

チューリップ満開!?

早咲きのチューリップが満開という情報をキャッチして、 九重花公園へ行って来ました。やや、早いかな〜な感じですが、 遠目に見た一面のチューリップはなかなかの感動もんです。もうちょっとあとになれば、デージもポピーも満開になるようで、 ゴールデンウ…

シーズン開幕!!

お友達のYさんが福岡ドームでのホークス戦のチケットがあるというので、 REE&SYOとともにご一緒させていただきました^ω^ 今年初の野球観戦 ソフトバンクは初回に先制すると、その後も着実に点を重ねて7回まで4点のリード。 しかし!8回に3点を…

我が家は美容室

秋月

我が家恒例 秋月城跡へのお花見今年も見事な桜並木 そして。。。 相変わらず『花より団子』のお嬢さん(◔ฺo◔ฺ)

満開=*^-^*=

天気を心配しながらでしたが、 御花見に行ってきました。今年も満開の見事な桜並木を見れて大満足!!!

大変なこと・・・

「今日は大変で・・・」家に帰った途端に、ついつい愚痴を言おうとしたところREEが 「大変、大変って言わんと。本当に大変な人がおるっっちゃけん」子供にたしなめられてしまいました。 本当に大変な人が 私の周りにもいます。みんなやさしい人ばかりです…