2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごほうび!?

年度末から、ほとんどおやすみなしで頑張った自分へのご褒美!?に、湯布院へドライブに行ってきました。 天気は晴天、絶好のドライブ日和。 九重の「夢大橋」にも行ってきました。 と、いうことで充電完了!!世間はゴールデンウィーク突入! 我が家の連休…

暖かくなって、徐々に虫も出てきました。部屋の中に蚊の姿も。 そこで、相変わらずいきなりの坊ちゃん。 「蚊は血を吸うっちゃろ〜?普通吸われたら、そこは少なくなるっちゃけん、ひっこむはずやろ〜?なのに何で膨れると?」「・・・・」 誰か答えることが…

福岡ヤフーJAPANドーム

4月12日 福岡ソフトバンクホークスV西部ライオンズ の試合観戦に行ってきました。 駐車場の確保に手間取り着いた時には1回表が始まってまして、すでにホームラン2本を打たれ3点を取られていました( ̄▼ ̄|||) え〜〜〜っ、いきなり〜〜 と思っていたっところ…

DVDが動かない・・・。゜゜(´O`)°゜。 非常に困る。番組編成期でいろいろな特番があっているのに。 しかも、HDDには子どもの小さい頃のビデオをDVDにダビングしようと保存したまま。 とにかく、修理しなければ、保存したお宝映像がパア〜になって…

花見〜(^0^)ノ

桜はまさに満開!!・・・ということで、毎年恒例、秋月まで花見に行ってきました。 美しい〜〜〜O(≧∇≦)O まさに桜のトンネル!! こちらのお嬢さんは・・・ まさしく!「花より団子」 だって秋月に行く理由が、「焼鳥屋さんがでてるから〜」だもん・・・ …

プチ主婦!?

春休みに入って、毎日お弁当づくりをしてくれるREE。黙ってても、洗濯ものを干してるREE.母が会議で出かける夜は後片付けまでしてくれています。できた娘だ〜〜v(≧∀≦)v しっかりと弟の面倒も見てくれますが、その弟曰く・・・「僕はストレスがた…

打ち上げ〜

19年度は育成会の役員、小学校の役員、あ〜んどバリバリ仕事と、非常に多忙な1年でした。特に今年に入ってからは、まさに!怒涛の年度末!!とばかりの毎日でした。 その役員もやっと終了〜〜です。 と、いうことで育成会の役員さんで打ち上げをしました。久…