2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

同窓会

今年も年末の押し迫った時期に、すっかり恒例となった高校の同窓会が行われました。 場所もこれまた恒例、同級生が経営する居酒屋当日は暴風雪というコンディションのため、欠席者も多く 20名程度の参加でしたが、 今年も新たな顔ぶれが登場してて、 「誰?…

メリークリスマス☆

キャンペーン実施中

SYOくんがいとこに「サンタさんに何頼むと〜?」と、聞いている。21歳になるいとこはちょっと苦笑い・・・ よく言われる「いい子の所ににサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる」は今も有効のようで、「何か手伝うことあ〜る?」 と、猫なで声を出し…

バスツアー

阿蘇ファームランドのイルミネーションを堪能するバスツアーに おばあちゃん、姪っ子と参加しました。湯布院〜大観峰〜阿蘇ファームランドとめぐるツアーです。申し込み時点では、好きな場所ばっかり!盛りだくさんで期待大!!だったのですが・・・日帰りで…

プチじゃない

朝起きてビックり!すでに11時になっている休みの日もこんなに遅くまで寝ていることはめったにないんだけどね。ちょっとお疲れ!?だったのかしら・・・ 下の部屋で掃除機をかける音がする。 我が家のプチ主婦が活躍してる様子 ここはもうちょっとベッドの…

12月

季節季節のものはその時に楽しまないと! ってことで今年は春は桜、夏は滝、秋は紅葉と季節感を満喫してきましたが、 締めはクリスマスイルミネーションで浮き足立っちゃいましょう!目指すは「くじゅう花公園」の光のファンタジー☆せっかくなので、九重の山…