同窓会

高校3年生のときに担任を受け持っていただいた先生が、今年退職されるということで、お祝いをかねて同窓会が企画されてます。

いつもの場所(同級生が経営する居酒屋)で、いつものメンバーで・・・と思いきや、
先生のお祝いのために有志ががんばってくれて、お店に入るぎりぎりの人数、50名程が集まることになりました。
(もうちょっと増えそうですが)

さすが、1期生の結団力!!

『1期生』という言葉にいろんな思いを込めてしまう私たちです。
当時の先生方も、必死だったらしく、
「俺たちも熱かった〜」と語っておられました。

とにかく、今度の会を盛り上げようと、自分たちも盛りあがってます。


当日、私は町内の行事ごとで遅れての出席なので
事前にこんなもん作って
会場の飾り付けに使ってもらうことにしました

当時の写真を持って来て、貼り付けてもらいます


高校生の私たちの姿を
お互いに「かわいい〜〜〜(≧∀≦)」と、
自画自賛しあう為のものですv(*'-^*)


事前に見せた友人から
「昭和な高校生や〜」
と、言われましたが・・・