2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Congratulations!

『ゆかいな仲間♪』SUGIさんの結婚式でした。7年越しのお付き合いを実らせて(年貢を納めて!?) 無事、今日の結婚式となりましたo(^∀^*)o お祝い事はいいですね〜普段は見ることのできない『彼』がそこにはいました 結婚式には『魔物』が住んでいる・・・ …

最近の読書

みんな誰かを殺したい作者: 射逆裕二出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見るクライマックスで割と簡単に犯人がとかされていってしまってちょっと残念 スル〜と読める本でした。殺してし…

なんで?

連日の大雨やっと晴れ間が見え、梅雨明け?・・・と思える天気の今日念願の高千穂へ(*^ワ^*) 「今年のお出かけは天気だね〜快調!快調!」なんて会話しながら ご機嫌に宮崎へと向かうしかし、矢部村を過ぎたころ、突然の雨「ここら辺だけ?」 「にわか雨…

最近の読書

あるキング作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/08/26メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (212件) を見る

スイッチ・オン!

3月半ばからの、専業主婦生活。すっかり、OFFモードお買い物に行ったり、着せ替えをしたり、滝めぐりをしたり・・・毎日を満喫していた今日この頃登録していた派遣会社から 「ぜひに!」とお仕事の話が・・・そう言われちゃ、「毎日が楽しいので結構です…

大好物です。

友人と中華料理を食べに行きました。一人2500円のオーダーバイキング飲み物代は別なので、お会計する前に一人3000円ずつ集めてじゃんけん。 負けた人が残りを清算します。こんな時、割と負け率高い私は 案の定、負けました。ただ、今回は一か八か 合…

最近の読書

明日の空作者: 貫井徳郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/05/26メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る

ゆかいな仲間〜♪

『ゆかいな仲間♪』の一人がこのたびめでたく結婚するというので、 お祝いを兼ねて久々に集合です。 『ゆかいな仲間』とは・・・ 以前勤めていた職場の若者プラス私で構成されているメンバーで、 今では、みんな職場はバラバラですが、 年に数回集います。み…

滝マニア!?

見返りの滝に行ってきました。連日の雨で見事な水量 迫力のある滝となっていました\(@^0^@)/ 残念ながら、見どころの紫陽花は時期がちょっと遅くて枯れてしまってました。帰りに呼子を回って、念願のイカの活き作りを食べてきました≧▽≦