2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

美しさを最大限に表現!?

いつものごとく、kamikamiさんに『自宅で美容室』してもらいました。今回はバッサリ切っていただきます!!before 途中経過 after Shortにするのは久方ぶりなんですが、自分でも違和感なく結構気に入ってます(*^-^*) 髪を洗うのも、乾かすのも楽っちん☆

近頃の子ども!?

坊ちゃんのお友だち3名が誘いにいきて、はりきって遊びに行きました。 数十分後・・・ 上下ともびしょぬれになって帰ってきた4人がどやどやと家に上がり込んできます。 「糸ください」「それとクリップとパン」 「???」 どうやら禁止されている川に入り…

充電☆完了!!

久々の平日のお休みだし〜、秋晴れだし〜、ということで、たまたまお仕事をお休みしていた友人を誘って、阿蘇までドライブ。 まずは「あそ路」で高菜ご飯定食。 一路、大観峰へ ところが福岡を出るときはピーカンの晴天だったのに、大観峰に近づくに連れ雲行…

キャンプ デビュー☆

初めてのキャンプ体験。 キャンプと言っても近場で(車で10分!)、バンガローに一泊というプチなものですが、初心者としてはまずそんなところから。 しかし、キャンプと言えば、「飯ごう炊飯」でしょー!と、いうことで飯ごうも買って持っていきました。 …

芸人を目指す!?

学校からのプリントがテーブルの上に出ていました。 当然母は目を通します。「プリント見た?」とREE 「見たよ」 「授業参観あるよ」 「いつ?」 「プリント!」 「見た、見た・・何時から?」 「プリント!!」 「・・・」「お母さん、芸人になれば! お…