2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見三昧

お天気が続いて(肌寒いものの) 桜は満開REEと秋月へ花見に行ってきました相変わらず『花より団子』のお嬢さん すっかり丸くなっちゃって・・・ (>(ll)<) 翌日には、浮羽郡の流れ川沿いの桜並木を堪能しました。 まだまだ肌寒いけど、お天気はいいし …

唐戸市場

念願の唐戸市場へと行ってきました。 昨年末から予定はしていたものの、思ってた以上に仕事が忙しく、延び延びになってしまい、 やっとこさの実行です。なぜか?Y先生もご一緒 (たびたび登場する、ヒジョーに元気な方)別件で電話してたら、ついつい「唐戸…

祝!卒業

今日は中学校の卒業式2日前の雪と風の日とは大違い 朝からよい天気となりました MAMAもせっかく!?なので、kamikamiさんに朝から来てもらって、 着物で出席です。 式が終わって、各クラスに戻ると子供たちが企画した催し物!?がありました。この1年間の写…

終了〜

期間満了につき、今回のお仕事も終了です。仕事量と時間と能力?と・・・ 非常に無理があるように思えて、残業、残業の毎日で 期間内に終わるかどうかさえ危ぶまれましたが、 なんとか、半日!の余裕を残して無事完了しました\(@^0^@)/ (本当に一時は…

ごほうび♡

今日もお仕事・・・先週の土日も出勤でした追い込みにもほどがある でも、なんとか自分の分のノルマをほぼ終了させてへろへろでお家に帰ると・・・・ REEからプレゼント♡「毎日頑張ってる母さんに」だそうです。 家のことはこの1カ月ほったらかし晩御飯の用…

ひな祭り

・・・ってことで、久々に定時でさっさと帰って、我が家のひな祭りです。ざ〜〜っとしたパーティではありますが、そこは雰囲気のもんで・・・

餌付け!?

毎日、毎日追い込み状態期間は延長されたものの、その最終期限でさえ危うい朝から、ほぼ一言もしゃべらず休憩も取らず・・・ ただ、たまに社員の方がおやつをくれたりします。 今日は「これで、あと3時間頑張って」と、回転まんじゅう買ってきてくれました…