2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大興善寺の紅葉

ここにも行っとかなくっちゃ!!で、佐賀の大興善寺、通称『つつじ寺』 結構な急な階段を上り詰めると いきなり目の前に紅葉が広がっていてちょっと(かなり)感動・・・ 今年も、心おきなく紅葉を堪能しました(=^_^=)

多忙なり

KamikamiさんとIkuちゃんと糸島の牡蠣小屋に行ってきました。 今年初牡蠣 お天気もよくって暑いくらいプリップリの牡蠣を食べてきました。 午後からは嬉野の御船山楽園へと紅葉のライトアップを鑑賞しに今年は紅葉ははずれかな〜と思っていましたが、 例…

COOL!!

永ちゃんのコンサートに行ってきました。しびれました!!O(≧∇≦) 御年62歳とは思えない、パワフルさ、セクシーさ、COOLさ!! しぶい!! コンサートは相変わらずの盛り上がり会場全体が地響きするような「永ちゃん」コール 年々観客の年齢層が上がっ…

秋月〜四王寺山

しつこく英彦山

先週、満足のいく紅葉を見れなかったので、 しつこく今週末も行ってみました。(2週も続けていくなんて・・・と、またあきられそうですが・・・) 行ってよかった〜^ω^ 1週間で全く違った景色になってました。 先週はまっ緑だったこの木も今日は赤く色づい…

はずれ年(=ω=。)

英彦山に紅葉を見に行ってきました。が、ほぼ紅葉無し!今年はどこも紅葉が遅いようで・・・ と、いうよりは紅葉しないまま枯れてしまってる感じここに行こう!あそこに行かなくちゃ!!と、計画だけはあるんですが、なんせ紅葉してないんでは話にならない紅…

シチメンソウ

佐賀県の有明干潟にシチメンソウが自生しているところがあって いま、赤く色づいて見ごろらしいしかも、4、5日の2日間は夜間ライトアップされるということで、 それは見なきゃ!と無理やりkamikamiさんを誘い出して 行って来ました。 そして着いたところ…

宇美小まつり

情熱の千鳥足!?

「バルウオーク福岡」というイベントに行って来ました。「バル」とはイタリア語で居酒屋のことらしい要するに居酒屋めぐり?チケットを買って、1件700円でおもてなしを受けて回るといもの天神、中洲界隈の100数件お店が参加しているので、 普段行った…