2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のカレー

やばい!=(ノ≧∇≦)

ちょーかっこいい! セクシー!! しびれる〜〜〜!! 永ちゃんサイコ〜〜〜!!(≧∀≦)♪っと、いうことでコンサートに行って来ました 会場のあたりは、どの人も明らかに矢沢のコンサートに行くでしょう〜という 「なりきり矢沢」が満載 それを見ているだけ…

九年庵&竈神社

秋晴れの良い天気ちょっとドライブにでも・・・とお出かけ「どこに行こうか〜」 と聞かれて、思いついたままに 「九年庵」佐賀方面?としか情報を持たず、 其れがどこで何かということも知らずに、とりあえず紅葉の名所らしい・・・と、いうだけで口走ってま…

紅葉

紅葉を堪能しに九重へと行って来ました。黄砂の影響で何となく景色がくすんで少々残念ですが、 天気は快晴〜 紅葉真っ盛りで季節感満載さわやか〜〜な秋の一日でした

買い出し〜

Kamikamiさんと久々に「伊都彩菜」へと買い出しに行って来ました。 新鮮な野菜とお魚にテンションあがりまくり↗↗もっと買いだめしたい〜と思いつつも、 冷蔵庫と食べれる量のキャパを考えたら 限りもあります。今日の晩御飯は・・・ サバのオリーブオイル焼…

昔から爪が弱くて 綺麗に爪を延ばすことはまず無理 すぐ折れるし、二枚づめになになるし右手の中指のつめがずいぶん長いこと縦に割れて いつまでたっても伸びないし、ひっかかかるし・・・そこで・・・ ネイルデビューです。毎日かけたつめに鑢をかけたり、…

発表会

小学校で学習発表会がありました。お祭りみたいなもので、午前中は学年ごとの発表。午後からはそれぞれのクラスやPTAの催し物があったりしています。 前日から体調をこわしていたMAMAはちょっと見に行けるかどうか危ぶまれましたが、 「来れる?来れる?」 …

秋晴れ〜〜〜の今日 『秋バラ』を見に行かなくっちゃ! と、いうことで「ひびきなだグリーンパーク」のバラフェアへ行ってきました。天気が良いというだけ気分よし!!バラを満喫してきました(o^−^o)