2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会〜

小学校の運動会朝から(前日から)張り切ってお弁当作って・・・準備万端!「何番目に走ります」「この位置で競技します」 「ここからここに移動します」と、本人が出る競技すべてについての解説のプリントがあるはずなんですが、 手元には届きませんでした…

思い出の地!?

思い余って(つい勢いで・・)山口県秋芳洞へドライブ〜〜秋芳洞は、中学校の修学旅行以来、実に○○年ぶりです。・・・とはいっても、全然思い出にヒットしませんでした。中学生の頃は天然記念物なんかに興味なかったんだろうね〜この年になって、自然に癒さ…

体に鞭打って・・・!?

結婚式が土曜日良かった〜次の日は休めて・・・なんてこと思ってたら・・・いやいや!翌日は海の中道で『スターダストレビューの単独野外ライブ』じゃないですか〜〜〜!!しかも、ライブの方がずいぶん先に決まってたしね! と、いうことではりきって行って…

Congratulations!

ブーケトスをキャッチしてしまったREE そして、なぜかkamikamiさんの姿がそこに・・・ 我が家の女性陣のヘアメイク&私専属のカメラマン?・・・ではなく〜 結婚式のサブカメラマンとして活躍!?していただきました。

いよいよです!

明日は姪っ子の結婚式結婚が決まってから式まで1カ月しかなく(諸事情により)何もかもがバタバタ・・・ 新しい仕事もお盆が過ぎて、前の事務員さんとの引き継ぎが終わり (本当は終わってないけど。。。)独り立ちを!?を始めたころで、何とかやりこなさな…