期間満了

期間満了につき勤務終了

最後まで間に合うかどうかで必死でしたが、なんとか無事プロジェクト終了です。


1年半というプロジェクトの中で最後の追い込みに追加された10名に中の1人だったので、私の勤務期間は3か月だけだったのですが、
毎日が緊張感と集中力の中でぐったりで、家に帰っても何もしたくない・・・といった感じでした。
(で、相変わらずREEには迷惑をかけましたが・・・・≧皿≦)


でも、50数名の大所帯。管理者の方も含めて、とっても親切にしていただいて、短い間でしたがとっても良い経験でした。


ミスをしている私を慰めていつも甘いものをくれたSさん
(とっても元気になれました)

めったにできない残業をしたときは缶コーヒーをごちそうしてくれたFさん
(それだけで頑張ろうって思えました)

私たち派遣社員にいつも気遣ってくれてフォローしてくれたUさん
(本当に最後まで汗だくで走り回ってました)


そして分からないことをひとつひとつ聞く私に丁寧に教えてくれた入力部隊のみんな。
私よりずっと若くて、かわいらしくって・・・それだけで楽しくお仕事させていただきました。


最初は本当にどうなる事かと思って、少々「泣き」が入ることもありましたが、
終わりよければすべてよし!!ってことで(o^−^o)


6時終了予定を少し過ぎて業務すべて完了


ちょっと感動的でした。


プロジェクトの無事成功を祝して!元気に打ち上げです!!!


同期(追加)メンバーです。すっかり「お母さん」な私



THE入力部隊!



いつも「和柄」のTシャツをきている
通称「和柄のUMEさん」


この日は私のリクエストに応えて一番のお気に入り(私が!)
「満月Tシャツ」を着てもらいました>v<
写真じゃ、ちょっと伝わりにくな〜〜