2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか

去年の大みそか膝をえぐるほどの大コケをしました。(今でもケロイド状に跡が残ってますが・・・) 今年の大みそか買いわすれたねぎを買おうと、ちょっと寄ったスーパーで 車から降りようとドアを開けた瞬間 隣の駐車スペースに入り込んできた車がドアに突っ…

同窓会

毎年恒例の高校の時の同窓会が いつものごとく同級生がやっている居酒屋で行われました。毎年やってる割にはいまだに 「あの人の名前なんだっけ・・・」今更聞けない・・・でも、相変わらずの好き勝手ようで楽しい時間でした。

忘年会

今年も無事業務終了です。 頑張った!?みんなをねぎらって 元気に忘年会です。 お調子者の『所長のI氏』 意地悪でいやみタップりの『K氏』 ちょっぴりアホの『新人のS氏』とっても個性的な面々です。おかげさまで楽しく働かせていただいていますm(__)m

勤務先

植物がいっぱいお客様からのいただきものです出勤すると、今日もまた増えてました・・・なかなか世話が大変なので、もう、いらね〜〜 これ以上増やさないで〜〜 最近は新人君がせっせと世話をしてくれるようになりましたが、1週間のお正月休みの間、きっとい…

Merry Christmas☆

朝からバタバタと階段を駆け下りる足音子どもたちのところにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれたようで、 朝からテンションあがってますo(*^▽^*)o~♪その様子を見てるだけで、サンタさん!?は満足 実はMAMAにもサンタさんが! 朝早くに寝室のド…

Christmas at ハウステンボス 

クリスマス イブに恋人だらけのハウステンボスに 家族(おばあちゃん含む)で出かけて来ました。天気予報は雪ホワイトクリスマス〜? なんて、悠長なことは言ってられましぇ〜ん前日にタイヤを交換してもらっていざ!出発!! せまい車の中、 テンションの高い子…

イルミネーション ツアー!?

調理実習

学校の調理実習でポテトサラダを習ってきたSYO君が 早速、家でも作ってくれました。 なかなかの包丁さばき 丁寧にきゅうりを切ってます。出来上がり! 大変、おいしゅうございます(o^-^o)

The Art of Japan Drum TAO

TAOを観に行ってきました。 元々は、この日だけゲストでアコーディオン奏者のcobaさんが出演されるということで、それが目当てでチケットを買ったんですが、 すばらしい!!! すごい迫力!!!! 初めてみる太鼓の演奏に度肝を抜かれました! こんな…