2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中体連

7月25,26日は中体連の筑前大会でしたが、24日からの集中豪雨で、25日は中止。 26,27日で行われました。26日も朝から大雨・・・駐車場になっている中学校の運動場は湖状態。 ざぶざぶと水をかき分けながらの会場入りとなりました。戦績は、…

皆既日食

初めて(当然か・・)の皆既日食にちょっと感動・・

SYOくんの夏休み

いよいよ夏休みが始まりました。今年は学童もなく、毎日家で過ごすSYOくん。 当然、家にじっとはしてませんが・・・毎日、今日することを附箋にはって、一つずつこなしていくようにしています。 今年のSYOくんは去年までのSYOくんとはちょっとちがう!?夏休…

SYOくんと川に水汲みに・・・ついでに川に入って遊びましょう、ということで、二人で川下りをしてみました。 川の中に入って行くとSYOくんが、 「かあさん、こっちは危ないよ」 「ここを持ってきたらいいよ」 「ここはぐらぐらしてるから、こっちに行…

熊本城

修復されてずっと行きたいと思っていた熊本城に行って来ました。 生憎の雨模様。ただでさえ湿度の高い熊本はじっとりと不快指数も高い。でも、雨に洗われた緑は美しい。てろ〜と熊本まで行って、熊本城だけたっ〜と見て、てろ〜っと帰ってきました。

Birthday Present ☆

お友達からのプレセント・・・ みんながお祝いのメッセージを寄せ書きをしてくれた色紙 母の方が感動してしまいました(゜-Å) お誕生日おめでとうの言葉と、REEのことを大好きだと想ってくれているたくさんの言葉が書かれてありました。 今一緒にいてくれ…

REE’S BIRTHDAY☆

6月30日はREEの15才の誕生日でした。おじいちゃん、おばあちゃんにも来てもらってPARTY☆をしました。 REEが生まれたときからのビデオ鑑賞をしたのですが、 REEのちっちゃい頃のビデオ・・・恥ずかしさいっぱいのビデオでした。 何が恥ずかしいって、今…