2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

坊主が滝

お弁当復活!

夏休みもあっという間に終わってしまい、 高校、小学校とも今日は始業式です。 夏休みの間、課外授業はあるものの、午前中までなのでお弁当はいりません。と、いうことでMAMAのお弁当もありません。毎日、配達のお弁当か、コンビニ弁当か・・・ (自分で…

花火大会

朝倉の花火大会に行きました。朝からどんより天気 出かけるころには小雨も降りだして・・・ どの辺で上がるとか、観覧スポットはとか とくに何の情報もなく、とりあえずGO こじんまりとしたお祭りの雰囲気 そんなに人も多くなくて、まじかで花火が観れて …

ブログの反響

誕生祝いをもらってうれしさのあまり?その時のその写真をそのままブログにアップしたら・・・ あちらこちらで反響が( ̄▼ ̄|||) 何も考えずにアップしましたが、○○才の素顔は公開したらいけないと、深く反省しました( _ _ )..........o

滝めぐり!?

さらに『涼』を求めて・・・お盆休み最後の今日 佐賀の七山の滝へ水量も多くてなかなか迫力ある すばらしい滝でした。昨日も今日もカメラを持っていくのを忘れていたので、 写真がいまいちで残念。

菊池渓谷

お盆休みの中日『涼』を求めて熊本の菊池渓谷へ そして、雨・・・入口で環境保護費(入場料)を払うとこのおばさんが 「行きますか〜?結構降ってますし・・・」 と、やんわり断らんばかりの発言せっかく1時間半かけてきたんだから、行きますよ。十数年前の…

バーベキュー

恒例!我が家でバーベキューです。 REEが撮った写真の中に 私の胸の谷間が写っているのがありました。「この谷間はまずいよね〜」というと、kamikamiさんが一言「ああ〜たれ間ね」 座布団一枚!!

HAPPY BIRTHDAY ME!

○○才の誕生日REEとSYOからMAMAへプレゼント SYOくんからは プレゼントらしからぬプレゼントですが・・・ 彼のコンセプトはきっとMAMAが喜ぶもの! だったと思います^ω^ REEからは誕生日ケーキ そして彼らのおもてなしは パーティーを…

青春!?

お盆休みを前にREEとDVDをまとめ借り その中になつかしい映画を・・・ 『フットルース』 うんと若い時(-ω-*)映画館で観た映画 (年がばれそうですが・・・)でもこの音楽は今でも健在 いまだに大好きな曲です。 そして好きなシーン もう1枚・・『グリ…

リベンジ!!

大雨の中無理やり行って、動物と思いっきりふれあいなかったアフリカンサファリへ再びTRY!同じ場所・・・ってのも芸!?がないでしょう。 と、いうことで今回は秋吉台のアフリカンサファリへ ラオオンの赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。 ふれあいま…