忘年会

昨日は前の職場の方々との忘年会。

ちょうど仕事をしてなかったので、何も考えず平日にしましたが、

バタバタと仕事が決まって先週から出勤となり、慌ただしいお出かけとなりました。



以前の職場とは違った意味で『つらい』職場で、
毎日、ブル〜な感じで朝出勤して、ブル〜な感じで退社してます(−_−)


(なんせ、朝行って「おはようございます」と言ったきり、
帰りに「お先に失礼します」というまで、ほとんど話さない。
職場には20名ほど人がいるんだけどね・・・)


で、そういう気分のまま忘年会へと向かってしまいましたが、
相変わらず元気なY先生・・・・


危うく、魂抜かれるところでした(‖ ̄■ ̄‖)


弱り目のY先生はいかん!!


珍しく(初めて)1次会で終わりだったけど、もう充分・・・



プレッシャーに弱かった(自分でも初めて気付きましたが・・)MAMAは、
新しい環境になじめず、最近すっかり「食」が細く!?なってましたが、

おいしい食事でちょっと元気になりました。


いつものごとく!?Y先生の独り舞台の忘年会で、彼女を送り届けた後
もう一人の彼女と
「お疲れ様でした」と深々と頭を下げ合いましたm(_ _)m

今回、一番参加したかったであろう、Iさんが体調不良で欠席されて、
あらためて新年会を!ということなので、

次回は万全の態勢で臨もう!!