2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昔と今!?

21歳という若さで姪っ子がこのたびめでたく結婚することになりました。身内の結婚式に、ここぞとばかりに口出して、一緒に盛り上がってます。 式場の打ち合わせに同行した時のこと・・・「今は昔と違って、入場前にお客様をお迎えすることはほとんどしません…

今年から、2学期の始業式が1週間早くなり8月25日になっています。 と、いうことで今日が夏休み最後の日曜日小国の遊水峡まで行ってきましたなだらかな岩場を滑って流れて遊べてとってもいい感じ ちょっと流されてみました 街中の暑さとは全然違う マイ…

夏と言えば・・・!

庭の草むしりも剪定も完璧! アプローチのタイルも磨きをかけて、そこで、やっぱり、バーベキューでしょう! わざわざ暑い中、汗をかきながら、虫よけを振りまくりながら、 それでもやっぱりバーベキューでしょう! と、いうことで賑やかしといえば、この二…

HAPPY BIRTHDAY ME!

今年の誕生日もREEの手作りケーキ&SYOの熱い口づけ!?でお祝いをしてくれました。 [ 結構いい年となったMAMAですが、 ますます枯れることなく、磨きをかけていきたいものです。 ○○才のこの1年・・・どんな1年になることやら・・・

一人暮らし!?

高校の夏期講習が終わったのをきっかけに REEとSYOはおばあちゃんの家にお泊りに行きました。MAMAはのんびり一人暮らしと、思いきや・・・いままでREEがやっていてくれた、掃除、お弁当づくりをしないといけなくなってしまいました。静かな暮ら…

山小屋でバーベキュー♪

改装工事中!?の山小屋に行ってまいりました。今回は、バーベキューつき(@^0^@) なかなかの夏日和ですが、山は思ったよりは涼しい・・・感じ 暑さ、虫と格闘しつつ 暗くなってくると、さらに灯りに虫が集まってくる、くるまあ、それも自然ならでは・・…