おしゃべりがひと〜り

昨日の同窓会で、当時ほとんど絡んだことがない人から、

「そうめんを水で戻した人?」

と言われました。しかも二人から(; ̄д ̄)


そういえば、昔そんなことをしたことがあったっけ・・・・


そうめんといえば水につけられているイメージがあったので、
そうめんを作ろうとした時に乾麺のそうめんを水にしばしつけて、
できるのをじっと待っていたと・・・・


あほでした・・・・


しかし、そんな話を知っているのは一人しかしない!!

私が来るまでの間にそんな伝説!?が伝わっているということは


おしゃべりがひと〜り=(。・`ω´・。)
(ちなみに彼女は身長171.6cm・・・関係ないか)


私もおしゃべりになっていいのね( ̄ー ̄)