2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会!?

現在の職場を8月いっぱいで退職予定の私。と、いうことで元同僚のYさんが「送別会!?」をしてくれました。現事務員のIさんと臨時指導員としてお世話になった非常に元気なY先生。 Y先生が当日、時間の打ち合わせに電話をかけてきました。 「昨日も出かけてて…

SYOくんの夏休み  その2

なんだかわからないけど、廊下に並べてあって思わず笑っちゃいました。。。

お盆休み終了〜

休みといっても、お母さんにとっては日常 ご飯も食べさせなきゃだし、洗濯物は毎日だし・・・でも、夏休みになってプチ主婦!?が家のことをやってくれるので、助かってますが・・( ̄∇ ̄;) ちょっと休憩・・・ SYOくん暑い!! そして、15日はジュニアバ…

Happy Birthdayq(^0^)p

お盆の真っただ中 MAMAの○○才の誕生日(≧∇≦)と、いうことでREEとSYOが手作りケーキでお祝いしてくれました。 チョコケーキで中にはバナナ イチゴがなかったらしくブルーベリーのデコレーション う〜〜〜ん・・・まあ、見かけはこの際・・・どんまい…

MAMAは床屋さんσ(゚ー^*)

「髪を切るのはいや!」とごねていたSYOくんも観念して、 家でMAMAから切ってもらうことに。とはいっても、実はバリカン初挑戦(⌒_⌒;目標はスポーツ刈り。 でも、失敗したとしても!? 丸坊主覚悟なので、まあ、なんとかなるでしょう・・ てなもんで、…

SYOくんの夏休み

毎日こういう作品が増えていってます・・・

終了。。

8月1,2日で中体連の県大会が行われました。 始まる前から、私たちのほうが緊張したりして・・・やっとこさ獲得した県大会への切符。 結果は1勝1敗で、ベスト16!九州大会・・・ちょっぴり夢を見ました。3年生はこれで引退です。もうちょっと長く見ていた…