シーズン開幕!!

お友達のYさんが福岡ドームでのホークス戦のチケットがあるというので、
REE&SYOとともにご一緒させていただきました^ω^


今年初の野球観戦


ソフトバンクは初回に先制すると、その後も着実に点を重ねて7回まで4点のリード。
しかし!8回に3点を返されると9回表にいきなり同点に追い込まれます。

なんとも怪しい雰囲気に
「なんだよ〜  まさかの逆転負け!?」
だから、ホークスの試合は油断もすきもあったもんじゃない


ところが、今年のホークスはちと違う!

松田はやってくれました!!!

本日2本目! サヨナラホームラン(≧∇≦)キャー♪


上がったり、下がったりの大興奮の試合でしたヽ(*’-^*)。