山小屋で

色々としたいこと(お風呂作りとか)!?もあるし、連休中に1度は山小屋へ行きましょうと、
出かけて行きましたが、あいにくの雨


今回は作業はなしってことで、(って、私がするわけじゃないけどね)
おじさんが最近はまっているというロールケーキを作ってくれました。


どうしたらふわっと仕上がるか、綺麗にまけるか・・・

色々と研究を重ねているらしく、
あれこれと意見を聞きながらの作業

まあ、『努力を要す』って感じではありますが(⌒_⌒;
おいしくいただきました。



お腹いっぱいついでに、
おじさんんが作ってくれた晩ご飯

チキンときのこのオリーブオイル炒め
タラの芽とシイタケの天ぷら(おじさんのとこで採れたやつ)

を御馳走になって、
「く、く、苦しい〜〜〜」
と、言いながら帰って来ました。