『岳』

『岳』の試写会に行って来ました。


久々の映画鑑賞


6時開場、6時半開演ということで、会場近くに着いたのが5時45分くらい
いつも仕事帰りで、結構ぎりぎりなので、
今回は余裕〜な感じ

早めに入って、いい席とれるかも!

なんて会場の8階までエレベーターであがると・・・

そこには階段を下っていく長蛇の列

わざわざ上がってきたのに

列の最後尾に並ぶために階段を下っていくという・・・

結局5階あたりで開場されて列が進み始めたので

その場で列の最後尾を待って並んで入場しました。

それでもちゃんと座れたけどね
(あたりまえか)




山の景色、姿が素晴らしくて

思わず「山に登ろう!」と思ってしまいそうな映画でした。