チューリップ満開!?

早咲きのチューリップが満開という情報をキャッチして、
九重花公園へ行って来ました。

やや、早いかな〜な感じですが、
遠目に見た一面のチューリップはなかなかの感動もんです。

もうちょっとあとになれば、デージもポピーも満開になるようで、
ゴールデンウィークあたりが見ごろかも。

天気は良かったのですが、丘の上は風が吹きっさらしで風が冷たい。
何となく足早に公園をぐるりと回ってました。

天気はいいし、山並みは美しいし・・・
快適なドライブ・・・と、思いきや、

前日の夜中から体調が悪くて
何にも食べられない
(´∩`。)

豊後牛も、地鶏の炭焼きも、窯焼きピザも、ガンジーファームのソフトクリームさえ・・

目の前のおいしいものが食べられないことほど残念なことはない

そういう時に限って、色んなものに目がいくんだよね〜
今まで気付かなかったこじゃれたお店とか豊後牛ステーキの看板とか、
窯焼きピザのお店とか

まあ、今回はそんな感じってことで
(ご一緒の方には「だったら大人しく寝てなよ!」と突っ込まれそうでしたが、きっとやさしいから勘弁してくれることでしょう)