終了〜

期間満了につき、今回のお仕事も終了です。

仕事量と時間と能力?と・・・
非常に無理があるように思えて、残業、残業の毎日で
期間内に終わるかどうかさえ危ぶまれましたが、
なんとか、半日!の余裕を残して無事完了しました\(@^0^@)/
(本当に一時は間に合わないかと思いましたが・・・)

みょ〜な解放感で、帰りはスキップして帰りたい気分でした



担当していただいた課長から「御苦労さま」のごほうび!?


そして私からお世話になった皆さんへお礼・・・

夜中に焼いていたので、居眠りして半分は焦がしてしまいました(^-ェ-^)



最初は、この職場なじめない・・・とグズグズ言ってばかりの毎日でしたが
慣れるもんです(餌付け効果もあったのかも・・?)

迷惑をかけられながらも応援してくれたREE,SYO
愚痴に付き合ってくださったくれた皆さんに感謝!です<(_ _)>