ごほうび♡

今日もお仕事・・・

先週の土日も出勤でした

追い込みにもほどがある


でも、なんとか自分の分のノルマをほぼ終了させて

へろへろでお家に帰ると・・・・


REEからプレゼント♡

「毎日頑張ってる母さんに」だそうです。


家のことはこの1カ月ほったらかし

晩御飯の用意は、ほぼREEに任せっきり

期間限定とはいえ、子供たちには心苦しい毎日ですが

頑張っている母を応援してくれる気持が嬉しいです(゜-Å)


ちょっと早めに帰ったりすると(それでも7時過ぎとか・・)

「仕事終わらんかも・・って言いようのに、なんでそんなに早く帰って来ようとよ〜」

と、怒られたりします・・・(*´-ω-`)


そして、そんな子供たちにMAMAからのお土産♡