餌付け!?

毎日、毎日追い込み状態

期間は延長されたものの、その最終期限でさえ危うい

朝から、ほぼ一言もしゃべらず

休憩も取らず・・・



ただ、たまに社員の方がおやつをくれたりします。



今日は「これで、あと3時間頑張って」

と、回転まんじゅう買ってきてくれました。
(それを食べた時点で、残業確定なんですが・・)


甘いものだったり、お煎餅だったり

食べ物をくれるというだけで、「いい人だ〜〜」と思ってしまう私は

完全に餌付けされています(‐ω‐;;)


ちなみに、今日は「イカの活き作り食べたいね〜」という話でもりあがりました。
伊勢海老も可です。




この仕事を貫徹したら、パア〜っと打ち上げるぞ〜〜〜p(●`□´●)q