MCT 10TH ANNIVERSARY LIVE「南風吹く丘で」

と、いうコンサートに行ってきました
o(*^▽^*)o~♪


ミュージックシティ天神(MCT)の10周年記念イベント
ということで、MCTにゆかりのある!?方々
STARDUST REVUESING LIKE TALKINGSkoop On Somebody
という、なかなか渋めのゆるりとしたコンサートで、年齢層が高めのせいかお客さんもおとなしめでしたが、
参加メンバーの根本要さん(STARDUST REVUE)、佐藤竹善SING LIKE TALKING)さん、TAKE(Skoop On Somebody)さん3人での取り留めのない軽妙トーク(コンサート中45分以上ありました)が楽しいコンサートでした。



もちろんそれぞれの歌♪もよし!!


まん前の座席のコロコロとした背中の印象の女性
お一人様で参加のようでしたが、
なんとも楽しそううに手拍子をしてゆれている


不器用にリズムを取っている後姿がかわいくて、楽しくて
その微笑ましい姿にロック・オン!されてしまいました

最後にステージに向かって
「ありがと〜〜〜〜!」
と叫んでいました(^∇^)


後姿では結構なおばちゃんと思っていたので、
「こんなご機嫌なおばちゃんになりたいわ〜」
とか勝手に思っていたんですが
帰り際に顔を見たら、思ったより若いのね・・・って感じでした。