最後の運動会

キャンプから帰った翌日は、小学校の運動会


6年生ということで、気合入れまくり!でしたが、

1週間前に左手人差し指の骨折発覚!

しかも、折ったのはさらに2週間前の事らしい・・・

気づかなかったわけじゃないんだけど、そんなに腫れてないし〜
内出血もしてないし〜

もともと赤ちゃんお手てで、ぷくぷくだからそう見えるだけじゃな〜い


とか、REEと二人で言ってたんですが、
運動会の練習に支障をきたしているらしく、学校から「病院に連れて行ってください」と言われ、

もう2週間もたってるのに、今更病院って・・・・とか思いながら
連れて行ってレントゲンを撮ってもらったら

「折れてますね」だって( ̄ロ ̄lll)

金具で固定されてしまったもんだから、
組み体操も騎馬戦も競技に参加することさえもできなくなってしまって、
かなりショック
(_ _|||)

前日まで、どうしましょうか・・・と先生と相談していましたが、
最後の運動会だし、ココは見せ場を作っとかなきゃでしょう!と
テーピングに変えて無理やりの参加でした

騎馬戦も下(馬)に変更とか、組体操も一人技だけにとか、
色々と学校の先生も考えてくれていましたが、
何とか、予定通りにすべての競技に参加させてもらってました。

頑張っているわが息子にほんのちょっとだけうるうる・・(゜-Å)





なかなかの男前でした(*^-^)



秋のシルバーウェークも元気に終了です。