ポピー

kamikamiさんにいつものごとく我が家でヘアカラー&カットをしてもらって、
ついでに遊びに来ていたUmeさんと一緒に
ポピーが満開という甘木のキリンビール園へ行って来ました。



まずは腹ごしらえ・・・
焼肉&スペアリブで肉三昧

大満足の肉好きUmeさん



お腹いっぱい食べたところで(私はね)
ポピーを堪能しようと外へ出た途端


ソフトクリーム食べよう!!

「えっ! もう? 今? ねえ、それ正解?」

「正解、正解、大正解」とUmeさん

で、結局それぞれの手にはソフトクリームが・・・

きっとあれば、その場で焼きそばでもたい焼きでも食べそうな二人の勢いにはいつも圧倒されます。


そんなにたくさんのものをいっぺんに食べれない私は
どこに食事に行っても

「今、ここにkamikamiさんかUmeさんがいれば・・・
あれも、これも注文できるのに・・・」

と、いつも思います。




どんよりした、雨模様の天気でしたが
そこに行くことに意義がある!

と、いうことで3人でと〜〜っても楽しんできました。