「うたの日」コンサート♪

福岡「うたの日」コンサート
行ってまいりました。

海の中道海浜公園デイキャンプ場で行われる野外ライブということで、
朝からの雨で挫折仕掛けていたのですが、楽しんできました(^_^)v

駐車場がないから香椎線で行かなきゃとか、朝からの雨だからきっと足下悪いだろうとか、
雨具を持って行かなきゃとか、2時から夜の8時まではどうだろうとか、最終的にスタレビだけ見れれば・・・とか、挫折要素は多々あったものの、それでも、とにかく行って様子を見てその後はなるように・・・ということで行ってみれば駐車場にも停められたし、そう人も多くなかったし、
全体的にゆる〜〜い感じで、あまりエネルギッシュ!?ではない私たちにはぴったり。


ビール片手に踊っている人有り、寝ている人有り、寒さに凍えながらビニールにくるまっている人有り。鬼ごっこしている人有り。いちゃついている人有り。


音楽もレゲエ有り、フォーク有り、ロック(な感じ)有り、酔っぱらってろれつの回らない出演者有り、とそれぞれ好き勝手に楽しんでる感じ。


本当に「ゆるい」「まったり」という感じのコンサートでした。


ただ、風がとっても強く寒さにはまいりましたが、結局「トリ」のスタレビまでみて一緒に盛り上がってきました。



帰りには温泉によって、寒さで固まった体をほぐして帰りました。