映画「ROOKIES」

映画「ROOKIES」の試写会が当たり行ってきましたヾ( ̄∇ ̄=ノ
早めに会場についたので、「コーヒーでも飲みますか〜」と会場の周りをうろうろしてたら、係の人に「試写会の方ですか?ではこちらの後ろから並んでください。」と言われ、「もう並んでるの?」と思いつつも、言われるがままに裏口に並んでました。
するとそこに大型タクシーが横付けされて、中から佐藤隆太さん他出演者様一同が降りて来るではありませんか!!
一斉に「きゃ〜〜〜〜!」「はやと〜〜〜」「たける〜〜」という黄色い声。
一人ひとりピースをして、手を振って・・・目の前のスターを遠巻きに眺めるちょっと年齢高めの私。
なんだかわからないまま、出演者の「入り待ち」をしていたようでした。
突然の出来事で、写メを取るような余裕もなかったんですが、プチLucky(v^ー°)

舞台挨拶でも、みんなで立ち上がってかけ声かけたりと、結構盛り上がってまして、その雰囲気が、なんだかおもろいような、照れくさいような・・・
色んな意味で楽しかったです。

映画は、まっすぐ直球ストレートなお話で、それもまた楽しい☆^▽^☆



5月17日には海の中道である福岡「うたの日コンサート」の招待券に当選して、それも行ってきます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 



こまか〜く運を使ってる???

こんなとこで「運」を使ってる場合じゃないんだけどね・・・(; ̄д ̄)