今年のお盆休みは近場で・・・

毎年、8月13日は関門海峡の花火大会へと出かけるのですが、今年はそんなこと思い出す余裕もなかったのか、結局何の予定もないお休みとなりました。
とりあえず、近場で川遊びでも・・・ってことで、「昭和の森」へ。
行くまでのに時間がかかって、ご機嫌斜めのSYOくんでしたが、着いた途端、すっかり野生児化していました。それでこそ、SYOくん!

蟹に手をはさまれるSYOくん。

ちなみに、8月13日はMAMAの誕生日☆
○○才になりました。  なんだかへこむわ〜〜〜(=_=)

誕生日って事で、大好きな(^-^)大観峰に☆を見に行こう!!と言ったんだけど、「川に行ったやろー!」と却下されました。