前半戦終了〜

学童の先生も13日から1週間お盆休み(σ^▽^)σ
夏休みに入ってからの3週間・・・頑張ったよ〜〜〜(T∇T)

怒って、どなって、抱っこして・・・先生というよりもおもちゃ!?にされる毎日。
「先生、先生」と何百回呼ばれることか・・
子どもに振り回され、振り回す日々でした。

「先生休みの間、会えんとよ〜さびしかろ〜」
はいはい。さびしいですよ。でもちょっと休ませて・・・

もう一人陰の功労者・・・
毎日休憩もなしに12時間労働する母に代って、家事をこなすREE.
夏休みに入って、洗濯して、掃除して、部活に行って、晩御飯の用意をして。「プチ主婦な」(もう『プチ』じゃないな〜)毎日を送っています。夏休みだというのに・・(TωT)

感謝!感謝!

REE! そのうちいいことあるよ!!・・・たぶん(´-ω-`)