夏休み終了〜〜〜

長いと思っていた夏休みも、本当にあっという間でした。
最初はどうなる事かと思っていた、学童の先生も無事終了(T-T )

怒って、走って、抱っこして・・・文句言いながらも、一人10秒ずつの「抱っこ」にはみんなで列を作る、可愛い甘えんぼの子供たちでした。
大変・・・と言ってしまえば、本当に大変でしたが、子供たちと楽しく過ごせた夏でした。
最後の締めに・・・子供たちのリクエストに応えて、「打ち上げお泊まり会」を先生宅にて実行。これはかなり無謀な計画でした・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

しかも9人全員参加。「ご近所さんごめんなさい(>人<)」状態でした。
150個の餃子を作って、花火大会をして、予想どおりでしたが誰一人寝やしない(。-`ω´-)
翌日にはクッキー作りをして、お昼前には解散。
お迎えにきたお母さんに「えっ〜早い〜。2泊3日でもよかった〜」
いや!先生はよくない!! 早く荷物まとめて帰って・・・


子供たちが来て、数時間もたたない内に我が旦那さん・・・

「君・・・えらかったね〜〜」

子供たちのパワーに圧倒され、その元気とにぎやかさにすでに疲れている様子。
その子供たちと、毎日8時間、夏休み26日間ず〜っと一緒だった先生に感心していただいたようです。