久々のお休みです。

アイロンがけSYOくん

いつもの土日は、REEのバレーのお当番やら、応援やらで朝も早よからお出かけすることがほとんどですが、今日はお当番さんにお願いして、ちょっと息抜き。
久々のお休み。天気もそう悪くはないようで、PAPA&SYOと一緒に大宰府へ遅ればせながらの初詣に行ってまいりました。「SYOくんがもう少し!?おりこうさんになりますように・・・」とお賽銭を奮発して!お願いしてきました。

    


お昼御飯に、知人お勧めのお蕎麦屋さん「かぜのたみ」に行ってみました。
十割そばのきじのだしがきいたつゆがおいしかったです。
お勧めのとおり、そばがきもおいしかったです (o^v^o)
    



『今日のぼっちゃんのひとこと』
 PAPAの携帯に電話をかけて、留守電だったらしく、
ハッピー音の後にメッセージを・・って言いようよ〜」
 HAPPY音・・ってどんな音??