我がだんなって・・・

仕事中、旦那さんからの電話。何事かと思ったら・・・「今、ラジオを聞いてたら、人生相談の番組に『8歳の息子が落ち着きがなく、全く言ううことを聞きません。怒ってもその時は泣くけど、すぐにケロッとしてます。褒めると調子に乗ります。父親もたまにしか会わないので、怒ってもききめがありません。どうしたらいいでしょうか?』って相談があってるけど、これって君?」とのこと。「ちが〜〜〜う!!」内容が我が家のぼっちゃんそのままだったので、本当に私が相談してると思ったそうです。わざわざラジオに相談しないっちゅーの!!
そう思ってる旦那にびっくりでした。ちなみに、気になるその時の回答は・・・「8歳ぐらいの子は言うことを聞かないもんです!」だそうです(≧ヘ≦)