IN 佐世保

2月に雲仙に行く途中食べようと思ってた「佐世保バーガー
その時は、2時間待ち!と言われたので、旅の途中でもあることだし、あきらめたんですが、その佐世保バーガーをぜひ食べましょう!と、
佐世保まで行って来ました。


少々待っても必ず食べよう!と、覚悟していきましたが、
(だって、そのために佐世保まで行くんだから!)
従業員の人数もふえてたし、作業効率が大幅にUP↗していて、
今回は10分程度の待ちで買えました


チョーうまい!o(≧∇≦o)

一口食べた瞬間に
もう1個買っとけばよかった!と思うくらいにおいしい!!

(その考えは、食べ終わることには無くなってましたが・・・)

ポテトもおいしい!

550円のハンバーガーを買いに高速を使って行く・・という
なんて、大人な楽しみ方!!(●^皿^●)


でも、せっかく佐世保まで来たんで、
展海峰のコスモスを見に

見事に終わってました( ̄▼ ̄|||)
ここは夕陽が美しくて有名なところらしいのですが、
今日は雨なので夕陽もなし

色々検索して、近くにある動植物園へ


時期がら、ハローウィンってことで

こじんまりしてながらも、バラ園もあって
なかなか良い感じ

雨なので、ほとんど人もいなくて

のんびり、満喫してきました。