運動会〜

小学校の運動会

朝から(前日から)張り切ってお弁当作って・・・準備万端!

「何番目に走ります」「この位置で競技します」
「ここからここに移動します」

と、本人が出る競技すべてについての解説のプリントがあるはずなんですが、
手元には届きませんでした( ̄□ ̄#)。

何番目に走るかがわからないけど、とりあえず一番前でカメラを構えて待ってましたが、

通り過ぎた後に
「今のがSYOやない〜!!」と言われて

「えっ!?」

気付かず、写真を撮るどころか、走っている姿さえ見失っていました
(TДT|||)


競技係でゴールテープを持つSYO君の姿しか写真に収めることはできませんでした。


来年は最上級生
目指せ!5重の塔のてっぺん!!


運動会の打ち上げは
我が家でバーベキュー

運動会とは肉体労働です。