体に鞭打って・・・!?

結婚式が土曜日良かった〜次の日は休めて・・・

なんてこと思ってたら・・・

いやいや!翌日は海の中道で『スターダストレビューの単独野外ライブ』じゃないですか〜〜〜!!

しかも、ライブの方がずいぶん先に決まってたしね!


と、いうことではりきって行ってまいりました。

前日までのドタバタですでに足はパンパン

しかも、天気予報は傘マーク

ピーカン天気とどっちがいいかなんてことを思いつつ・・・

始まったころは、まだまだ晴れ間もあって

要さんも「テーマは水分補給!です!!」

なんてことを言いながら進んでいったのですが、

だんだんと雲行きも怪しく、ゲストのサンプラザ中野くんが出てきたころから、かなりの雨脚となりました

まあ、雨に打たれること覚悟で、着替えも一式用意してたし、

大人になって雨の中はしゃぐこともそうそうないだろうし(はしゃいでたら、危ない人です)

それはそれで、楽しみましょう〜〜

気分は上々


もちろん、ライブは絶好調!!


だんだんひどくなる雨に、「最後の曲です」を何回か繰り返しましたが、


アンコールまでを完全にやり遂げて

感動〜〜のライブとなりました。