Congratulations!

『ゆかいな仲間♪』SUGIさんの結婚式でした。

7年越しのお付き合いを実らせて(年貢を納めて!?)
無事、今日の結婚式となりましたo(^∀^*)o

お祝い事はいいですね〜

普段は見ることのできない『彼』がそこにはいました


結婚式には『魔物』が住んでいる・・・



私はと言いますと当然、朝からKamikamiさんに来てもらって
できることはすべてやって?出かけて行きました。

しかし、9年ぶりくらいに会う人に、
「昔の面影ないやないけ〜」

残念ながらこれが精一杯です(´-ω-`)




よさこいあり、徳之島の踊りあり・・・
賑やかな披露宴でした。

何よりも、幸せそうな二人が微笑ましい

すっかり、姉さんです(⌒_⌒;


二人は徳之島の住人になります。

(本当に、毎日牛の散歩をさせているらしい)

やっとコンビニが1件できたという島についていこうと決心した彼女もまた、なかなかたくましそうで・・・

「パスポートがいると?」真剣に聞いたらしい

美しい海と自然に囲まれた島に、いつかみんなで賑やかに遊びに行きたいな〜