ゆかいな仲間〜♪

『ゆかいな仲間♪』の一人がこのたびめでたく結婚するというので、
お祝いを兼ねて久々に集合です。


『ゆかいな仲間』とは・・・
以前勤めていた職場の若者プラス私で構成されているメンバーで、
今では、みんな職場はバラバラですが、
年に数回集います。

みんな年下のメンズなので、
会うと「ねえさん!あいかわらず綺麗っすね!!」から、
始まるという素敵な会(=^_^=)


昨年はいろいろあって(私が?)結局集まらずじまいだったので、
1年半ぶりくらいの集合となりました。

主役の結婚する彼は、現在徳之島の実家に帰っているということで、参加できませんでしたが、そこは結婚祝いという口実なので、今回はよしとして・・・

元気に飲んで歌って大賑わいしてきましたヾ(≧ー≦)ゞ