暖か〜

気がつけば2月も後半。

しかし、ここ数日20度近くまで温度が上がる日が続いて、とっても暖か(=´∇`=)

庭のチェリーの木も、早々につぼみをつけてます。

本当は、もう一回くらい雪が降ってくれたらな〜なんて思ってたんだけどね。




ちょっと気になる一品

イチゴのぷっちんプリン。


普通のぷっちんプリンをさらに甘くした感じ!?



REE曰く・・・

「普通のでいいや」



MAMAは仕事の契約期間が3月12日まで延長になりました

2月末・・・という終了予定に間に合わなかった・・ということです(*´-ω-`)

期間は延長になったものの、それまでに終わるかも怪しい

目標の設定自体に、非常〜〜に無理があるんじゃないの〜?


毎日残業して、土日も出勤して・・・煮詰まってしまいます



飲んでやる〜〜〜

歌ってやる〜〜〜

暴れてやる〜〜〜〜



少々?グレてます (▼ヘ▼#)