願えば叶う!?

毎日お疲れです(o´д`o)=3


2月末までのお仕事。
この時期に終了のめどが立たない・・・


毎日残業&休日も出勤(;≧皿≦)。


仕事自体はじみ〜にこなしていくんですが、なんせ、量が多すぎて追いつかない。


煮詰まってしまいます。




その反動でその他の欲求が


おいしいもの食べたい・・・


温泉行きたい・・・


癒されたい・・・


とりあえず、やさしくして。゜(>д<)゜。



と、愚痴のオンパレード


甘いものが食べたい。
ふわふわのロールケーキが食べたい・・・

毎日残業で買いに行く暇はない

でも食べたい


・・・毎日、繰り返していると(ここで、ポイント! 誰かに聞いてもらえるように)


ある日、親切な方から念願の!ロールケーキが届きましたv(≧∀≦)v



「願えば叶うのね・・・」


と、REEに言うと、


「母さんのは、ただねだって買ってもらっただけやん」


身も蓋もない言われっぷり(o ><)o




そのくせ、ちゃあんとロールケーキは食べるくせに!!!



と、いうことでまた明日から頑張ろう・・・




ちなみに、今はおいしいお肉が食べたいです♪(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡