仲秋の名月

と、いうことでベランダでお月見を



ちょっと雲がかかってますが、見事に満月。

仕事を終えて家に帰ったら、REEがお団子を作ってくれていました。

最近心身ともに!?お疲れ気味で、やたら甘いものがほしくなる・・・という話をしていたのを聞いて、「甘いもの=お団子」とういことで、作ってくれたらしい。

みたらし団子もあったそうですが、あんまり甘くなかったから、「甘いものがほしい」と言っていたMAMAには違うかと思って・・・と、自分で食べてしまったそうです ̄Д ̄


最近よくこういうことが多々ある。

REEは家で時間があるときに、クッキーを作ったり、ケーキを焼いたりしているらしい。

らしい・・・というのはMAMAが家に帰ってきたときにはすでに現物はないから。

「お母さんの分も取っておいたんだけどね〜  つい、食べってしまった(^ー^θ"" 」


いいんだけどね・・・(*´-ω-`)・・・フゥ


いや、毎日そんなことばかりしていていいのか受験生!! (怒`・ω・´)